新型コロナ対策によるリモートワーク実施

2020年04月16日

新型コロナウィルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

 

 

 

   株式会社ジャミンズでは、新型コロナウイルス感染症拡大の対策として、

   2020年4月17日(金)より、一部リモートワークを実施することをお知らせいたします。

 

   期間:2020年4月17日(金)~5月6日(水)*

   *状況により期間変更の可能性があります。

 

   一部リモートワークの実施内容

   ・業務内容に応じ、従業員は可能な範囲で一部リモートワークの実施をいたします。

 

   従業員・関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として

   一部リモートワークを実施いたしますが、通常通り業務を行い、関係各所への影響が

   最小限となるよう努力いたします。

   ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。