リーブルガーデン君塚完売♪

2018年03月22日

3月も終わりに近づきの開花もあちこちで聞かれるようになりました!皆様お変わりございませんでしょうか?

 

「今年はどこにお花見にでかけようかな?」と計画をたててらっしゃる方も多いのではないでしょうか?(^^ゞ

 

ジャミンズは3月も元気に稼働しております!

 

ブログの更新が遅くなりましたが、最近では

 

市原市君塚「リーブルガーデン君塚」販売完了しました☆

 

 

20180322写真
20180322写真2
20180322写真3

 

ご契約頂きました、I様とI様の娘様はご商売をされていらっしゃいます。お話を伺うと朝早くから夜遅くまで親子で力を合わせて働かれているとの事・・「尊敬!」の言葉しか見当たりませんでした!I様に選んでいただいたのは職場に近く、日当りの良い落ち着いた場所。お二人の疲れを癒す「オアシス」の様な家となることを願っています(^o^)I様、有難うございました!