ダイアパレス千葉青葉台売店舗ご成約☆

2018年02月12日

まだまだ朝晩冷え込みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私と言えば起床後はストーブに張り付き「じーっ」とするのがま日課となっています(笑)

 

それでも犬の散歩で公園にほぼ毎日いくのですが最近は梅の蕾も膨らみを感じる様になりました。

 

 

20180212写真

20180212写真2

~我が家3兄弟も春の近づきを感じているのでしょうか?(笑)~

 

 

 

さて、昨年のブログに掲載させて頂いた「ダイアパレス千葉青葉台売店舗

 

お蔭様で成約になりました♪

 

売主様がとても綺麗に店舗を管理されていらっしゃった為

 

スムーズにお引渡しが出来そうです!有難うございます<(_ _)>

 

 

 

20180212写真3
20180212写真4

~素敵な照明も置いて行って下さるそうです♪~

 

 

 

売主様、買主様これからも末永くお付き合いの程どうぞよろしく御願い致します<(_ _)>