謹賀新年

2017年01月14日

明けましておめでとうございます。

 

皆様、お正月はいかが過ごされましたでしょうか?

 

私は1日~4日迄はほぼプライベートな時間がとれ、

 

充実して過ごさせて頂くことができました!

☆ワンコとともにグータラしてました(笑)

1
2

さて、年初ブログは大切なペットと共に生活を望む方にオススメの

 

マンションのご紹介です!(^^)!

 

~セザール五井 3DK 680万円~

 

JR内房線「五井」駅より約15分の場所に立地しています。

外観

1

☆室内リフォーム済でとても綺麗♪

2

専用庭はワンちゃんのドックランにできそうです!

3

☆室内リフォーム済でとても綺麗♪専用庭はワンちゃんのドックランにできそうです!

 

ポータルサイトに掲載した所、思った以上の高反響です。某ペット保険

 

会社の調査によると3世帯に1世帯はペットを飼っているとのデーター

 

があるとの事。少子化の昨今。これから更にペット共生住宅の需要

 

が出てくるのではないかと改めて実感致しました。

 

 

 

いつも拙いながらも書き綴るブログを開いてくださる皆様、

 

心より感謝申し上げます。

 

遅くなりましたがどうぞ本年も相変わりませず㈱ジャミンズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。<(_ _)>