~幕張西新築住宅~

2016年12月14日

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^o^)2016年のインフルエンザの流行は早めに始まっている様です。年末年始にむけ体調管理に気を付けたいものですね!

 

さて先日15日お引渡し予定のT様邸(幕張の新築住宅)の建物の立合をして参りました☆(キズ・不具合等ないかチェック)

 

南欧風の外観と明るい色調の内観が素敵に仕上がっておりました~❀

 

T様はイタリアングレーハウンド2匹と同居されています。

 

その為ワンちゃんの足洗い場にこだわられていらっしゃったのでレンガ調の可愛い外水栓がつき、とてもよろこんで頂きました(^^)

 

これから上げ下げ窓にバンブーブラインドを施工する予定、さらにオシャレな建物になることうけあいです!

 

~南欧風の外観、植栽付です~ 

1

ドア・ポスト 

2

外水栓どれも可愛らしい♪

3