市原市島野のお引渡し☆

2016年11月02日

TVのCMではクリスマスバージョンが。1年もあっという間だとしみじみ思います。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

9月下旬、市原市島野の新築住宅をお引渡しをさせて頂きましたW様の所へ先日お伺いさせて頂きました。

 

奥様は福島出身の方。お引渡し後福島のご両親様が新居を見にきて

 

頂き、ご挨拶させて頂きました。ご両親様心共立地・建物をとても気に入って頂き安致しました。お土産に本場喜多方らーめんを頂き家族で美味しく頂きました。W様、有難うございました。

☆W邸は車3台駐車スペース+お庭があります。

☆W邸は車3台駐車スペース+お庭があります。

☆W様の愛娘こはるちゃん♪ 

1

☆W様の愛犬モカくん♪

2

対面キッチン型LDK。

対面キッチン型LDK。