飯沼新築注文住宅♪~施工前~

2017年05月26日

さわやかな季節となりました。

 

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

ジャミンズはGW明けに市原市飯沼の土地と注文住宅の請負契約をして頂きましたT様の工事がいよいよ始まります。

 

T様はご夫婦様とまだ0歳の可愛い!男の子との3人暮らし。

 

63
64
65

~西側と北側の立面。外壁はモダンな黒×白です~

~広い土地はBBQも楽しめそうです。~

 

 

地元愛の強いご主人様が選ばれた土地は現在の借家の歩いて5分以内の場所♪

 

生まれも育ちも市原市☆沢山の御友人に恵まれた羨ましい限りのお方です(^^)

 

きっと笑い声の絶えない幸せな新居になられると思います(^^)

 

しっかり完工迄問題なく進むよう尽力して参りますので

 

T様、今後共宜しくお願い致します<(_ _)>