モロッコのスリッパ☆

2016年09月18日

9月もあっという間に中旬へ☆皆様お元気でしょうか?

 

私は夏の疲れが今になって出てきている今日この頃です(笑)

 

9月16日に市原市八幡の中古住宅をお引渡しさせて頂いたK様は海外旅行がご趣味のグローバルなお客様です。

 

8月中もモロッコに行ってこられ現地宿の写真を送ってくれました♪

 

 

私は素敵なお土産を頂くことができました~(^o^)

 

K様有難うございました!

 

 

これから八幡の中古住宅をリノベーションして

 

モロッコ風のお部屋にしていきます。

 

微力ながら素敵な仕上がりになる様に

 

これからも携わらせて頂きたいと思います。

 

どうぞ宜しく御願い致します。

タイル使いが素敵です。

35

行ってみたい!

36

モロッコのスリッパは色鮮やかですね☆履くのがもったいないのでインテリアにしようと思います♫

37