SI様邸お打合せ☆

2016年05月09日

今日は、お引渡し後ご入居前の市原市岩崎I邸のハウスクリーニングの確認とI邸ご主人様とのお打ち合わせがありました。

 

SI様は出張が多くご多忙な方。ご入居迄のプロセスを少しでも

 

スムーズにできる様に頑張ります。

 

表札を選んでいただいていますがどんなタイプを選んでいらっしゃるのかな

 

と密に楽しみにしています(*^_^*)

18

16

15

来週は群馬迄売アパートの下見にいくことになりました。張り切って

 

行ってきます♪

 

さてブログのタイトルの「IRIE(アイリー)」とはパトワ語で

 

「平和」「楽しい」などの意味があります。

 

毎日「IRIE」に生きていきたいですよね!

 

ちなみに我が家の3匹いるプードルのうち

 

写真の子の名前がIRIE(アイリー)です。

 

よろしく御願いします♪

 

17